ナッツについて

Qナッツの種類はなんですか?
Aアフリカのルワンダで栽培したマカダミアナッツです。
Q他のナッツと比べて何が違いますか?
Aマカダミアナッツ自体、不飽和脂肪酸(オレイン酸)が多いと言われますが、アフリカ産のナッツはその中でも特に多いと言われています。 (アーモンドの3倍程度)

ナッツの成分

Qどのような成分がありますか?
A76%が脂質になっており、たんぱく質やミネラル・食物繊維が豊富な食品です。
Q不飽和脂肪酸が多いとどんな効果が期待できるのですか?
A不飽和脂肪酸には、血液をサラサラにしたり、美肌効果があると言われています。余分な脂肪や糖の吸収を防ぐことも特徴です。 アンチエイジングを求める方に特に人気の成分となっています。

アフリカ産のこだわり

Qなぜルワンダで栽培したナッツにしたのですか?
A内戦であれていたルワンダの広大な土地を、国の基幹産業としてナッツ栽培したいというルワンダ政府の思いと合致し、雇用創出や経済発展に寄与することができると感じたためです。
Q実際にアフリカではナッツの栽培に適しているのですか?
Aまだ未開発な土地がたくさん残っていたことと、気候がマカダミアナッツに適していて、年に数回収穫ができること。過酷な気候環境と豊かな土壌から、自然で栄養分の高いナッツが栽培できました。

2017/11/06 14:00

アンチエイジングな食べる宝石 ジュエリーナッツ・カンパニー(株)から、身体の中から、外から綺麗になる、魔法の宝石箱「美肌BOX」新発売です。

 

 マカダミアナッツは、人間の肌の構成脂肪酸であり、皮膚細胞の再生・修復に関与していると言われている、パルミトレイン酸(POA)を、他の食物に比べて、格段に多く含んでいます。

このPOAは、年齢と共に減少していくことから、「若さの脂肪酸」とも言われ、若々しさを保つためには、身体の内外から積極に補っていく必要があります。

https://www.slow-beauty.net/post-1411/

 

「美肌BOX」は、そんな素晴らしい栄養を持つマカダミアナッツを、さらに美味しさのフレーバーで美しくお化粧した「ジュエリーナッツ」と、100%天然で無添加の、美容用マカダミアオイルの詰め合わせです。

朝食に、おやつに、お酒のお共にジュエリーナッツを楽しんだ後は、上質なマカダミアオイルで、手軽にBodyケアをすることで、若さの脂肪酸POAを全身に取り入れることができるのです。

マカダミアオイルは、お顔の美容液としては勿論、Bodyマッサージオイルやヘアーオイル、ハンドクリーム用としても使える万能オイルです。(商品内に説明書付き)

 

美味しくて綺麗になれる「美肌BOX」を、いつもお洒落なあの方へ、可愛いもの大好きな貴女へ。

ワンランク上のXmasプレゼントとしてご活用下さい。

贈る人、贈られる人、皆が幸せな笑顔になりますように。

「一粒がつなぐ幸せ」ジュエリーナッツ・カンパニーからのお知らせです。